止々呂美小地区いきいきサロン

12月23日(祝)に止々呂美小地区のいきいきサロンが開催されました。


寒くなってきた中、地区での送迎のお手伝いもあり、20名以上の参加があり賑わっていました。


当日は、地域包括支援センターのかたも来られ、冬の過ごし方などの説明がありました。


IMG_2429_convert_20131226092256.jpg
(当日の様子)


また、机の飾り付けやクリスマス感たっぷりな飾りつけが準備されていました。
IMG_2437_convert_20131226092554.jpg

IMG_2436_convert_20131226092459.jpg

後半は、ビンゴゲームと茶話会で、参加されたかた皆さん楽しまれていました。


また、馬場会長と共に社協バザーのお礼と大阪府社会福祉大会にて止々呂美小地区福祉会が表彰されたことを
紹介させていただきました。


箕面森町のかたも数名参加され、なかなか止々呂美地域のかたと交流する機会も少なく互いに話も尽きない様子でした。


この日参加させていただいたサロンを社協だより2月号で紹介させていただく予定をしていますのでお楽しみに♪


地域担当:Y
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する