こころカフェ(子育て支援)

○日時 :12月19日(木) 10時~16時
○場所 :箕面市立多文化交流センター内 あいあいルームとよみな

12月19日、例月開催している「こころカフェ」に伺いました。
「こころカフェ」は、かたくならずに気軽にお母さんとお子さんが
立ち寄れるところ、そして、お母さんが子育てについてちょっと
みんなで考えてみるところとして、子育てベテランのおばちゃん
たちが作った場所です。

img360_convert_20131226172615.jpg
 ▲「こころカフェ」ちらし

来られたかたは、赤ちゃんを少し預けてお母さん同士でお茶に
行かれたり、ルーム内で、お子さんと他の子どもさんと一緒に
遊ばれたりしていました。
お昼からは、子育てについてお母さん同士で話し合いをしています。

次回は、来年の1月23日(木)に開催予定です。
どの時間に来られても大丈夫ですので、どうぞお立ち寄りください!

IMG_0132_convert_20131219172506.jpg
 ▲ルームでの様子

【問合せ】
箕面市社協 地域福祉推進課 749-1575


担当者:A
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する