萱野小地区福祉会 サロン食事会にお邪魔してきました!

萱野小地区福祉会のサロン食事会に参加させていただきました!
萱野小地区内の4ヵ所で開催されていたのですが、
今回はそのうちの1つ、萱野小コミュニティセンターくすの木の家でされているところへ
お邪魔しました。
前半は皆さんで折り紙を。
来年の干支、馬を折ったのですがなかなか難しかったようで、
皆さんで相談しながら作成されていました。
1387409287465.jpg

後半は皆さんでおでんをいただきました。
こちらは手作りでおもてなし。
おかわりもありましたが皆さん遠慮されるので、最終的にお世話役のかたが
ぐるぐると机を回ってお皿に盛っておられました。
IMAG0060.jpg

食事をとりながら皆さんでのお話は非常に盛り上がり、
にぎやかで楽しい時間をすごすことができました。
楽しい時間があることをもっと知っていただけたらと思います。

地区担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する