☆豊川南小地区お父さんと一緒サロン開催☆

昨年度から始まった「お父さんと一緒サロン」が9月22日(日)多世代交流センターにて開催されました

P9220124.jpg
当日は、10組以上の親子さんが参加されました

P9220153.jpg
まずは「おひさまルームかやの」から小倉さんと一緒にふれあい遊び

P9220132.jpg
続いて、ファザーリング・ジャパン和田さんのコーナー

P9220150.jpg
男性と女性の違いから、「パパ子育てのメリット」をお話してもらいました
同じ愚痴を言っていても、男性は「すごい」と言ってもらいたくて、女性は「わかる」と共感してほしいという言葉がとても印象に残っています

絵本の紹介もあり、次はパパチームとママチームにわかれて座談会
P9220162.jpg
P9220156.jpg
「パートナーに感謝していること」をお互いに書いているのをみて、感動してしまいました

P9220164.jpg
最後はじゃんけん大会

豊川南小地区福祉会の皆さま、本当にお疲れ様でした

担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する