☆【豊川南小地区】子育てサロン☆

7月19日(金)10時から、小野原多世代地域交流センターで開催している
子育てサロンに参加させていただきました☆
参加者は、お母さんが35名、お子さんが38名
皆で一緒に遊んだあとにも、お子さんは色々なお友達と遊んだり、
お母さん同士でもお話をしたり連絡先を交換したりと
たくさんの参加で賑わっていました!!

皆で輪になってご挨拶♪
P1020333_convert_20130722171008.jpg

今回は7組の親子さんが新しく参加、それぞれ簡単に自己紹介☆
P1020337_convert_20130722171154.jpg

お母さんが「こ~しょこしょ♪」、みんな一緒に楽しみました!
P1020338_convert_20130722172540.jpg

社協の地区担当も一緒になって、お子さんと沢山遊ばせていただきました!
また行きたくなる、とても活気ある子育てサロンでした!
皆さまの参加をお待ちしています!!

担当者:A
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する