西南小地区ふれあいのつどい

2月17日(日)に西南小デイサービスにて「ふれあいのつどい」が行われました!

今回も30名近くの参加者で賑やかでした。

今回の内容は、阪大生のマジック!

学生ながら驚くものや笑いを誘うものなどなど

参加者の心を掴んでいました。

なにかマジックの練習をしようかと思うぐらいでした(笑)
こんな様子でした↓
IMG_1052_convert_20130225140633.jpg

その後、少し時間を頂いて地区担当として少し挨拶させていただきました!
社協と聞いても何しているところ?どこで仕事してるの?
という言葉をよく聞きます。
少しずつ地域に出たときに活動の紹介や発信していく意識をもっと持とうと思いました。

その後地域包括の職員の方より、還付金詐欺や冬の過ごし方の話がありました。

来月はおひな祭りのイベントみたいですので、また皆様是非ご参加を!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する