☆北小地区福祉会主催 早春コンサート開催☆

2月21日(木)13:30~ サンプラザ大会議室で、早春コンサートが開催されました

NCM_0068.jpg
             大住会長あいさつ

NCM_0076.jpg
            109名の参加で大盛況

早春コンサートは北小地区福祉会主催で毎年行い、社協会員のかた全員に呼びかけているものだそうです


第1部は西南マジッククラブ
NCM_0079.jpg

NCM_0087.jpg
        会長や幹事もマジックに参加

とてもきらびやかな衣装で「かわいい~」という声が
年をとると近くのものが見えなくなると言いますが、マジックの世界では見えないものが見えるんです」というお話に感心してしまいました


第2部は舞踊 松浪流一葉会
NCM_0090.jpg
               みかえり富士
NCM_0092.jpg
お着物、仕草、どれをとっても艶やかでした


第3部はオペラ
NCM_0095.jpg
         北小地区にお住まいの比企野さま

青春時代にタイムスリップしてもらうということで、テーマは「愛と恋」
初恋から始まり、結婚の許しを父親に請うアリア…ストーリー性が印象に残りました


地域のかたがこのように、自分の好きなこと、得意なことを活かして楽しませてくれるという場はとても素敵なことだと思います
このような場がもっと広まっていけたらと感じた時間でした


担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する