西南小地区ふれあいの集い

12月2日(日)10時から12時に西南デイサービスセンター内にて
西南小地区の「ふれあいの集い」が行われました!


約40名ほどの参加者が来られ、スタッフを含めるとフロアがいっぱいになるほどでした。

前半は、くじびきと全員参加のなぞなぞ大会!!!

くじびきは全員に手作りのプレゼントが配られました。

皆さん次々に答えられ、逆に教えてもらい納得することが多かったでした・・・・。
IMG_0775_convert_20121203140914.jpg

IMG_0780_convert_20121203141053.jpg

後半は、クリスマスやお正月にちなんだ歌を皆さんで歌いました!
いろいろなところから、「1年って早いなー」という声を聞きました。

また、地域包括支援センターの方より、冬の健康の話と簡単な体操を行っていただきました。

社協の地区担当として少しばかり挨拶させて頂きました!!

最後は、サプライズで・・・・・・
サンタさん登場!!!
IMG_0789_convert_20121203141155.jpg

ステキなプレゼントとともに、今年一年を労いました。

「師走」という言葉のように、いろいろなイベントが盛りだくさんですが、
地域の皆さんが共に顔を合わせる機会はとっても重要ですね。


職員:Y


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する