南小サロン あおぞら

11月19日 南小学校のさくらルームのサロンに参加させていただきました。

「あおぞら」さんのサロンはいつもたくさんの参加があり、にぎやかにされていました。

いつも参加者同士で話をされながら作業されています。

IMG_0738_convert_20121130154257.jpg

今回は手作りネックレス作りをされました。

完成したものを首にかけて、お互い見せ合ったりして盛り上がっていました。

不思議と皆さん服装に合うんですね~。

サロンに参加させていただくと、普段困っていると感じていても誰かに言う前に忘れてしまうという声をよく聞きます。

そういった話を聞くと、地区に出向いていき、顔の見える関係作りをしていく必要性を改めて感じました。


職員:Y

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する