南小サロン サロン虹

10月16日に南小さくらルームにてサロン虹のサロンが開催されました。

今回はネックレス作りということで、皆さんで熱心に作成しました。

↓作成の様子
IMG_0621_convert_20121016183933.jpg

「難しいなぁー」といいながらも細かな作業もスタッフと一緒にされていました。
一緒に作業に参加させていただきましたが、簡単に見えてなかなか難しいところもありました。


完成品がこちら↓
IMG_0623_convert_20121016184018.jpg
色合い様々で、ご自身にあった色か服装に合うかなど気にされながら鏡を見て喜んでおられました。

その後秋の歌を歌い、皆さんで近況報告などしながらお話しました。


また、地区担当職員の活動の案内を配らせていただき、少しお話させていただきました。
寒暖の差が激しくなってきたので体調管理に気をつけていただくこと、閉じこもりがちになってしまう季節なので
地域の中でも見守りが必要な季節なことを少し案内させていただきました。


地区担当:Y
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する