東小地区敬老会

東敬老会

10月14日(日)東小体育館において東小地区敬老会が開催されました。
当日は天候にも恵まれ312名のかたが参加されてました。
東敬老会2
学童保育児童のお出迎え
東敬老会3
満員の会場 もう会場も手狭な状態
東敬老会4
水永会長あいさつ
昨年に比べて70歳以上のかたが100名以上も増えており高齢化の地域となっているとのこと

東敬老会5
元気はつらつ頑張る高齢者表彰

東敬老会12
学童児童からのおめでとうのあいさつ

東敬老会7
手作りの金メダルをプレゼント

演芸プログラムは続きを読むをクリック!
東敬老会8
大阪大学外国語学部 邦楽部の琴演奏 大学に入ってから始めたとは思えない腕前
東敬老会9
長宗我部バレエダンススクールの子どもバレイ 微笑ましい踊りでみなさん笑顔に
東敬老会13
恒例の一葉会の日本舞踊
東敬老会14
メインゲスト 渡辺さんのハーモニカ演奏 ハーモニカも奥が深いことを教えていただきました
東敬老会11
 今年発足した福祉会のコーラスサークル「絆」の合唱 
みなさん元気に楽しく活動されていることが伝わってきました。毎月コミセンで練習されており、一緒に活動したいかたを募集されていました。メンバーの皆さんのいきいきとした表情からこうした活動の大切さを感じました。興味のあるかたはぜひご参加ください!
 
 前日の準備から後片付けまで携われた皆さまお疲れさまでした
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する