北摂地域ファミサポ交流会を開催しました

ファミリー・サポート・センターです
稲刈りが終わった田んぼも増えてきて、
秋の深まりを感じる今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてファミサポでは10月5日(金)に、
北摂地域・6市1町のファミリー・サポート・センターの担当者が集まり
交流会を開催しました

1

当日は池田市・茨木市・島本町・吹田市・高槻市・豊中市から
それぞれ2名~4名のファミサポ担当の皆さんが
箕面まで足を運んでくださいました!

2

当日は各センターで課題となっていること
それを改善するために努力していることなど
貴重なお話をたくさんお伺いできました

3

同じ事業を担当していても
日頃なかなか横のつながりが持てていませんでした。
今回初めて実際にお顔を拝見できてとても心強く
これから近隣のセンターと力を合わせて
「また明日からがんばろう!」というパワーをいただいた
交流会でした。
次回は高槻市のファミサポさんが担当してくださるとのこと…
よろしくお願いいたします!
ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました

ファミサポ・K
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する