中小地区の敬老会が行われました!

9月17日(月)敬老の日に、中小地区の敬老会が実施されました!!!

222名の参加者にお越しいただき、今年も盛大に行われました。
まずは中幼稚園の生徒さんによるかわいらしいダンスから始まり、
市長による『元気はつらつ頑張る高齢者表彰』が行われました。
DSC_0114.jpg

その後、中小学校の生徒さん先生がたによる歌と踊りを見せてもらい、
第五中学校の生徒さんたちが参加者へグリーティングカードを配ってくださいました。

そして今年はMJG(箕面自由学園)チアリーダーTEDDY BEARS&チアリーダーSHINNIESの
皆さんに出演していただき、例年とはまた一味違った形で、会場を盛り上げていただきました!
DSC_0124.jpg
左奥のほうに見える赤い服の男の子もしっかり演技をされていました!
小さいのにすごい運動神経です!

最後は毎年恒例、第五中学吹奏楽部の皆さんによる演奏。
DSC_0128.jpg
全曲終了後にはアンコールの声もあり、
大盛り上がりで閉会をむかえることができました。


出演者の皆さんありがとうございました。
また、当日やそれ以前から準備をされていた地域の皆様お疲れ様でした!

地区担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する