止々呂美小地区敬老のつどい

9月17日(月)の敬老の日に、箕面市とどろみの森学園体育館にて

止々呂美小地区「敬老のつどい」が開催されました!

天候の心配もありましたが、雨にあたることなくたくさんの参加がありました。
IMG_0519_convert_20120918155401.jpg
IMG_0521_convert_20120918155657.jpg
みなさま揃われたところで

13時40分より第1部式典開始!!
IMG_0525_convert_20120918155747.jpg
止々呂美小地区福祉会 馬場会長よりあいさつ

ちなみに参加者の方には幼稚園児からステキな☆プレゼント☆
IMG_0515_convert_20120918155459.jpg
手作り感たっぷりですね~♪

第2部演芸では様々な出し物で盛り上がりました!!
★小学生の合唱・合奏
IMG_0532_convert_20120918155828.jpg

★ふーてん座」のみなさん
IMG_0539_convert_20120918155956.jpg

★よさこい連「わ」のみなさん
IMG_0549_convert_20120918160118.jpg

IMG_0552_convert_20120918160203.jpg

後半では、
箕面市元気はつらつ頑張る高齢者表彰で倉田市長が来て下さりあいさつの後に対象の方が表彰されました。

IMG_0543_convert_20120918160037.jpg


最後に地区福祉会のみなさんで
「大阪元気音頭」を一緒に歌いながら体を動かしました。
IMG_0557_convert_20120918160243.jpg


当日集まった皆さんからも笑顔がたくさん見られ、久しぶりの顔合わせもたくさんあったようです。
止々呂美地区ならではの空気感を感じることの出来る敬老のつどいだったように思います。


地区担当:Y





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する