豊川南納涼大会が開催されました!

豊川南納涼大会2

雨のため翌日に順延された豊川南小地区のふれあい納涼大会が8月19日(日)に開催されました。

豊川南納涼大会4
 当日も近隣では雨が降り心配されましたが、雨は降らず良い天気でした!
豊川南納涼大会
 盆踊りの輪。浴衣すがたのベテランの踊り手の皆さん

豊川南納涼大会3
翌日に延期されたにも関わらずたくさんの親子づれが参加されていました。屋台はどこも大行例。
夏の家族の良い思い出になったのではないでしょうか。

 雨で延期となりスタッフの皆さんは大変だったと思います。翌日の片付けも朝5時半から作業をされたそうです。準備、片付けに携われたスタッフの皆さんお疲れさまでした。
 豊川南小地区担当 M 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する