☆北小総会開催☆

4月26日(木)箕面・文化交流センター大会議室において、北小地区福祉会総会が開催されました。

野村会長
            野村会長あいさつ

会長挨拶では、北小地区福祉会の歴史と、誰もが安心して暮らせるまちづくりについてのお話がありました。


新役員
             平成24年度 役員

大住会長
             大住新会長挨拶

今年度は役員改選の時期であり、新会長が就任されました。
退任される役員のみなさまにつきましては本当にお疲れ様でした。
新任・留任される役員・幹事のみなさま、今年度も引き続きよろしくお願いいたします。




民生・一声
        平成24年度 民生委員・一声訪問員 

北小地区福祉会では、民生委員と一声訪問員がペアを組んで地域での見守り活動を行っています。 


市長
             倉田市長あいさつ  
 



総会は2部構成になっており、2部は悪質商法についての講演でした。
akusitusyouhou_convert_20120426140715.jpg
          暮らしのナビゲーター 辻本氏  

人形などを使って楽しく講演してくださり、近年の悪質商法について、また、被害にあっていると疑われる人に対する地域の人の対応の仕方などについてもお話してくださいました。



担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する