南小地区福祉会総会

4月20日(金)南小コミュニティセンターにおいて南小地区福祉会の総会が開催されました。
あいにくの雨模様の天候となりましたが、30名ほどの参加者のもと平成23年度事業報告・決算、平成24年度事業計画・予算が提案されました。
また役員改選についは、藤井稔夫会長は留任され副会長、会計、監査が交代されました。

南小総会
藤井会長からの方針説明
「活動がなかなか理解されていない現状を打破していくため、広報に力をいれたい」とのお話がありました。
市社協としても、わかりやすい広報を福祉会の皆さんと一緒に取り組んでいきたいと思います。 

南小総会
新役員からの自己紹介

新役員の皆さまよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する