萱野小地区福祉会 ふれあい食事会

3月1日(木)12:00から、萱野小地区福祉会主催
ふれあい食事会が開かれました。

普段おひとりで、またはご夫婦だけで昼食をとられている方がたが
コミセンでみんな一緒に楽しく昼食をとられるという行事です。
お体などの都合でどうしてもコミセンにくることが難しいかたには、
民生委員さんがお弁当の配達もされています。

2012-3-1-kayano-5.jpg
昼食は調理室のあるライトピアで約100食作られ、
その後、萱野小地区内にある各会場へと運ばれていきます。
こちらは萱野小地区コミセン『くすの木の家』。

2012-3-1-kayano-2.jpg
12:00前から会場には昼食がセットされ、参加者の到着を待ちます。

2012-3-1-kayano-3.jpg
パッケージまで手作りでこだわりを感じます。
3月なので桃の節句の絵柄です。

2012-3-1-kayano-4.jpg
参加者到着。皆さんで楽しく昼食をいただきました。
『みんなで食べるとおいしいね。』と、どこからともなく感想が聞こえてくる会でした。

皆さん一緒に楽しい時間をすごしませんか?

地区担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する