社協だより126号PDF版を掲載しました!

社協だより写真

 3月1日号として発行しました社協だより126号のPDF版をホームページに掲載しました。

 今回は「孤立させない地域づくり 暮らしの安心はつながりづくりから」と題して見守り活動について特集しました。
 安心キットに対するフォローの取り組みや一声訪問員、地域包括支援センターへのインタビューを載せています。また、表紙の1面にはご近所福祉のすすめとして、これから大切になってくる地域での顔の見える関係づくり、お互いを気にかけ合える関係づくりを進めていく取り組みを紹介していますので、ぜひできる取り組みから実践していただきたいと思っています。

社協だより写真2

まだきちんと見られていないかたは、ぜひこの機会にデータ版をご覧ください!

  社協だより126号PDF版はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する