萱野北小地区福祉会 敬老会

平成23年10月16日に萱野北小地区福祉会 敬老会が実施されました。

前日から準備をされ、多くの方が関わって当日を迎えました。
まずは会長のあいさつ、『時間もないので』とこの日は短めにごあいさつ。

kayakitakeirou1.jpg

kayakitakeirou2.jpg
アルエット如意谷の皆さん。
アルエット如意谷の皆さんは毎月3回の練習を行っており活発なグループ活動を
行ってらっしゃいます。

kayakitakeirou3.jpg
第二中学校の吹奏楽部の皆さん。
毎年趣向を凝らした内容で、今年はちびまる子の寸劇などが行われました。

kayakitakeirou4.jpg
最後はプログラムに個別に記入された番号で抽選会。
大小さまざまな景品が当選していました。

準備期間も長く設けられ、お世話をされた地域のかたがた、
本当にお疲れ様でした。
これからも後に行事が控えておりますが、
ひとまずはお休みください。

地区担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する