☆北小地区いきいきサロン合同食事会開催☆

10月12日(水)、サンプラザ地下、市民ギャラリーにおいて二丁目サロン・地蔵サロン・なかよしサロン合同の食事会が開催されました

kaijo.jpg
                会場の様子

obentou.jpg
                 お弁当

ひとつひとつのテーブルに、ペットボトルで作った花瓶ときれいなお花が飾られていました

nahuda.jpg
               手作りの名札

各地区ごとに色分けされて、名前を書き込むようになっていて、とってもとってもかわいかったです


食事のあとは催し物

zenji.jpg
           全爺南金さんによる小咄

kuwahara.jpg
        桑原しんいちさんによるギター弾き語り


参加者約50名、スタッフ約40名の合計約90名の参加があり、にぎやかな雰囲気でした
このような各地区のサロンを通じて、地域との繋がりを持ち、顔の見える関係づくりの大切さを感じました

担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する