☆箕面小地区敬老会開催☆

10月9日(日)13:30より、箕面小学校体育館において、箕面小地区敬老会が開催されました

豊川南納涼2
            会場入り口の様子

sikiten.jpg
             第一部 式典の様子

約400名の参加がありました
式典では、会長あいさつ、来賓あいさつの他、小学校の児童委員のお祝いのことばもあり場を和ませてくれました
さらに、箕面小地区敬老会では、元気はつらつがんばる高齢者表彰の他に卆寿のかたへのお祝いもありました


wadaiko.jpg
         和太鼓グループ「英(はなぶさ)」

syanson.jpg
       金澤健治さんによる独唱(シャンソン)

buyou.jpg
        笹川弘子さんによる舞踊「岸壁の母」

taisou.jpg
健康運動指導士 西村三千子さんによるちょっと一息健康体操

saundosuke-pu.jpg
        サウンドスケープによる楽団演奏

hukubiki.jpg
                 福引き

特等はハーフケット、その他海苔、かに缶、お米、昆布等詰め合わせが当たり、当たらなくても全員に参加賞があるという、地域のかたのやさしさが感じられる福引きでした

第二部は迫力有り、感動有り、参加したみなさまも楽しまれていたのではないかと思います

秋晴れのさわやかなお天気にも恵まれ、地区のかたがたの創意工夫やしっかりとした協力体制が垣間見られ、とても素敵な時間を過ごさせていただいたきました

これからもよろしくお願いいたします


担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する