東小地区敬老会

 10月9日(日)秋晴れの気持ちの良い天候のもと東小地区の敬老会が開催されました

東敬老会
東敬老会10
今年から地元の介護タクシー会社さんに送迎の一部をお願いされています。
東敬老会12
 たくさんの参加者が来場 300名ちかい人が参加されました。
東敬老会2
 福祉会 豊沢会長挨拶
東敬老会11
 頑張る高齢者表彰 今年は12名の方が出席
東敬老会3
 東小学童保育児童からのお祝いの言葉 
東敬老会4
 東幼稚園の南中ソーラン かわいらしく踊ってくれました!
東敬老会5
箕面防犯なでしこ隊 笑いを交えての寸劇
東敬老会13
東敬老会6
巧の会 大正琴の演奏
東敬老会7
いつもお馴染み 民舞胡蝶の民舞
東敬老会14
宮城県民謡「大漁唄いこみ」では被災地への想いを込めて踊っていただきました!
東敬老会8
池田市井口堂にあるスタジオ「ミゲロン」の皆さんによるフラメンコ
東敬老会9
東敬老会15
さいごはみんなで「北国の春」を合唱
東敬老会16
おみおくり「来年もぜひおこし下さい!」 

 前日の準備リハーサルから丸2日間携わられたスタッフの皆さまお疲れさまでした! M
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する