豊川北小地区敬老会

 9月18日(日)豊川北小地区の敬老会が豊川北小学校体育館で開催されました。
当日は200名以上の参加者のもと地元のグループからプロの歌手まで様々な催しが行われました。

豊北敬老会
豊北敬老会2
福祉会 野口会長の主催者あいさつ 
豊北敬老会3
頑張る高齢者表彰 今年は受賞者の顔が見えるように正面に座ってもらいました
豊北敬老会4
福祉会のコーラスグループ「コールハピネス」
豊北敬老会5
豊川北小学校の南中ソーラン 元気に踊ってくれました!
豊北敬老会6
豊川北小学校のチアリーディングチームの演技

続きはこちら↓
豊北敬老会6
地元の踊りの会 3団体が出演
豊北敬老会7
六中吹奏楽の演奏
豊北敬老会8
キングレコード 久美&大樹の歌謡ショー
豊北敬老会9
さいごはみんなで新箕面音頭

 暑いなか朝からご協力いただいた皆さまお疲れさまでした!
           
            豊川北小地区担当 M
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する