☆箕面小地区ふれあいいきいきサロン☆

9月7日(水)西小路会館において、《ふれあいいきいき・サロン》が行われました

まずはキンキンに冷やしたおしぼりでクールダウン

地区のかたがたの工夫が感じられました


今回のサロンは運営委員さんとお姉さまお二人の三姉妹によるマジックショーでした

ikiikisaron01.jpg

ikiikisaron02.jpg

約40名の参加があり、マジックに驚くことはもちろん、歌あり、笑いあり、飛び入り参加あり、終始拍手と笑い声の絶えない時間でした


最後には8月・9月の誕生日のかたがたへ、ケーキのマジック・全員での歌・ティッシュケースのプレゼントがありました

ikiikisaron03.jpg

社協バザーで購入した生地を使った、手作りの品だそうです


スタッフ・参加者のみなさまの笑顔が印象的で、すごく温かい気持ちにさせていただきました

参加されていたみなさまも楽しいひとときを過ごしていただいていたらと思います


担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する