☆北小地区 3地区合同いきいきサロン☆

7月4日(月) 北小地区における二丁目サロン、なかよしサロン、地蔵サロンの3地区合同サロンが平尾会館で開催されました

内容は、アフィアヌハワイアンによるフラダンスの鑑賞です

いきいきサロン(23.7.4)

フラダンスだけでなく、「見上げてごらん夜の星を」や「バラが咲いた」などの曲を全員で合唱したり、最後には隣の人と手をつなぎ、輪になって歌を歌いました

約40人が参加しており、参加されているみなさまの素敵な歌声と、笑顔が印象的でした

涼やかなフラダンスで蒸し暑さが少しでも和らいだらと思います


最後に・・・6月26日(日)から飾られている箕面駅前の七夕飾りです

七夕かざり

さまざまな行事を通して、いろいろな人とのかかわりを持ち、そのつながりを大事にしていきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします。

担当:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する