要介護見舞品裁断作業

見舞品裁断2
 6月13日、14日、毎年恒例の要介護者見舞品事業の裁断作業を行いました。
この事業は在宅で要介護状態のかたがいる世帯へ手作りのねまき、きんちゃく、枕カバーなどをプレゼントする事業です。
 裁断ボランティア約20名にお手伝いいただき、生地の裁断していただきました。
みなさんベテランぞろいで約120着のねまきの裁断も手際よくスムーズにされていました。
お忙しいなかご参加いただきました裁断ボランティアの皆さまありがとうございました。
 次は縫製作業です。縫製のボランティアもよろしくお願いします。

見舞品裁断
見舞品3
今年の生地です。男性はチェック、女性は明るい花柄です。
この生地選びもボランティアの皆さんに選んでいただいています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する