感謝状をお渡ししました!

感謝状
(平野会長から今本社長へ感謝状をお渡ししました)

 4月28日(木)被災地への救援物資の輸送でお世話になったレボ・アクティマ(旧今井京阪神運輸株式会社)さんへ感謝状の贈呈を行いました。
  レボ・アクティマさんには、箕面市社協に集まったほとんどの物資を被災地に運んでいただきました。このご協力があったおかげて、多くの物資を早い段階で被災地へ届けることができました。本当にありがとうございました
 今本社長は、「震災遺児への取り組みなど今後も継続して被災地支援を続けていく」とお話されていました。社協としても思いを持ったたくさんのみなさんと一緒に被災地支援をしていきたいと思います。


  レボ・アクティマさんの取り組みの様子 → こちら
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する