救援物資の受付終了

受付終了

 本日3月31日で救援物資の受付を終了しました。
最終日の今日は、大量の物品をもってきていただく方が多く、少し落ち着いていた受付・仕分け作業もあわただしい状態でした。
 最終14日からの受付合計数は2171件となりました。市内外から本当に多くの物品をいただきありがとうございました。詳細はこちら 
 また、この物品の受付、仕分けに連日協力していただいたボランティアの皆さんありがとうございました。皆さんのおかげて何とかこの取り組みを終えることができました。
 これまでトラックで4便分を被災地にお届けしました。また残りの物資については4月中に全て宮城県及び岩手県の被災地へ送らせてもらいます。

明日から新年度となりますが、23年度も継続して被災地支援に取り組んでいきますので、よろしくお願いします。
 
(参考)4月以降に救援物資の受付を実施している近隣の市町村 → 茨木市高槻市宝塚市
関連記事

コメント

お疲れ様でした

短い間でしたが、みなさんお疲れ様でした。 少しでも現地の皆様のTVでは映らない場所・避難所・取り残された自宅に届いていることを希望します。できれば、ペットたちの支援物資も送りたかったのですが… これでほんの少しでも希望の光が見えれば! 今後の立ち上がりに力を!

2011/04/03 (Sun) 09:02 | 松木  #Y61.57lY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する