箕面小地区福祉会 ひなまつりの集い開催!

 3月3日(木)コミュニティセンター(日時計の家)で、ひなまつりの集いが開催されました。
   他地区の会食会を見学~途中参加しました。
 舞台ではa-yuさんによる歌・演奏が始まっていました。
 会食のお弁当は地区福祉会メンバーさんによる手作りで、このまま市販できるような立派なちらし寿司でありました。
   今年は調理場所がいつもの場所とは違い調理しづらかったと聞きましたが無事できあがりホットしました。
 男性の参加者も目立ち、参加者のひとり(女性)から、私は毎日スイミング(一日2回)に通っており健康に注意しているという話を聞きビックリ。

 参加者の皆さんの笑顔、スタッフのボランティア精神に改めて感動!!。


mino
ひなまつりの集い~ご案内

mino
今年もa-yuさんありがとうございます

mino
皆さん楽しんでいますか

mino

mino
手作りのちらし(雛)寿司
箸袋等も手作りでした

 担当:
関連記事