ちょっとうれしい話

 今日、非常にありがたい、うれしいお話がありましたので報告させてもらいます。
 財布をなくされた方が拾っていただいた方にお礼をしようとされたそうですが「それなら社協へその分、寄付してください」と言われたのでと寄付をいただきました 
 
 なにがしか社協の活動に関係されている方とは思いますが、そうしたことを言っていただけることは本当にありがたい話です。また、それに応えて事務所まで足を運んでいただいた寄付者の方にも感謝です。
 改めて社協を応援していただいている住民の皆さんのご期待に応える活動をしていかなければと思いました。ありがとうございました
 
 
ありがとう
関連記事