平成22年度 箕面地区共同募金運動について

平成22年度 赤い羽根共同募金が始まりました。
本日10月1日より全国で赤い羽根共同募金運動がはじまりました。
箕面地区でも恒例となりました

阪急箕面駅、牧落駅、桜井駅にて早朝より
赤い羽根共同募金の街頭募金を行いました。
阪急箕面駅にて<br /><br />早朝より赤い羽根共同募金の街頭募金を実施しました。<br />
(毎年恒例となった阪急箕面駅にて街頭募金を実施)
本日と10月4日(月)は早朝と夕方に行います。
箕面地区共同募金会の会長倉田哲郎市長も街頭に立って募金を呼びかけました。
(箕面地区共同募金会の会長倉田哲郎市長も街頭に立って募金を呼びかけました。)
阪急箕面駅では西小地区福祉会のみなさんにご協力いただき街頭募金を実施しました。
(阪急箕面駅では西小地区福祉会のみなさんにご協力いただき街頭募金を実施しました。)

阪急牧落駅
阪急牧落駅 東側
(阪急牧落駅では箕面小地区福祉会さんのご協力のもと街頭募金を実施しました。)
阪急牧落駅
(阪急牧落駅の西側の様子)
阪急牧落にて
(阪急牧落駅にて)
阪急桜井駅では南小地区福祉会のご協力で
街頭募金を実施しました。

 箕面地区共同募金会では10月を赤い羽根共同募金の強調月間として位置づけています。
 また本日10月1日と10月4日には、赤い羽根街頭募金にご協力をお願いした市内のスーパー等
でも街頭募金を行いますので是非とも赤い羽根共同募金にご協力お願いいたします。
 
 なお箕面地区共同募金会は箕面市社会福祉協議会 総務課が事務局を担当しています。
問合せ 749-1575
                                       
関連記事