止々呂美小地区 地域検討会開催!

 
 6月19日(土)午後1時30分~とどろみの森学園「地域開放室」に置いて、地域検討会が開催されました。
 『私たちの地域の良いところ・自慢」や「地域で暮らすなかでの困りごと・課題」についてワークショップ形式で意見を出し合っていただきました。
 to

to

 to

to



 参加者は地区福祉会委員さん、民生委員さん、子ども会、守る会、老人クラブ、自治会、PTA、北部・西南包括担当者と多くの団体から参加していただきました。
to

to

to


「私たちの地域の良いところ・自慢」   「地域で暮らすなかでの困りごと・課題」
 ・近所の顔が見える           ・止々呂美と森町のつながり
 ・トンネルが出来て便利となった     ・交通、施設の充実
 ・自然に恵まれている          ・高齢者のニーズ(不安がある)
 ・村に歴史があるなど          ・公共施設がが少ないなど


参加していただいたみなさま有難うございました。
次回は7月3日(土〉です。

担当:
関連記事