サロンのクリスマス会が開催されました

12月16日の午前からお昼にかけ、萱野北小地区子育てサロン(かや北キッズ高齢者サロン(にこにこ会&はつらつ会合同クリスマス会が開催されましたびっくり ビックリ !
普段は別々に開催される各サロンですが、年に一度この時は合同で開催され、みなさん一緒にクリスマスを楽しみますクリスマス
会場はクリスマスの飾りが施され、とっても華やかBrilliant
普段の健康体操やお話の読み聞かせ等に加え、クリスマスならではの催しも目白押しきゃー
伴奏に合わせてクリスマスソングを歌ったり、手品ショーを見たり、ビンゴゲームを楽しんだり、そしてサンタクロースサンタクロースが現れ、子どもたちにプレゼントを配っていましたびっくり ビックリ !

逕サ蜒・018_convert_20091217090220
手品ショーにはみなさん釘付け!!

逕サ蜒・023_convert_20091217090319
体操もみなさん息ぴったり

逕サ蜒・026_convert_20091217090406
サンタクロースがプレゼントを持ってかけつけてくれました★

みなさん終始笑顔で楽しんでおられました・ハート

EHグー!
関連記事