箕面小地区敬老会が開催されました

 みのお

秋晴れの中、10月10日(土)箕面小学校体育館で敬老会が開催されました。
 
第一部式典:箕面小学校の児童福祉委員からお祝いのことばがありました。来場者みなさんは「元気」をもらったのではないでしょうか。
箕面小では毎年卒寿の方を対象に表彰をされています。ボランティア部会(かきの木)で作られた「祝い鶴とお手紙」はちょっとした事ですが心温まるものでありました。
卒寿表彰、箕面市元気はつらつ高齢者表彰のみなさま おめでとうございます。

第二部催し物:吹奏楽から始まり、久間 勝代さんによる「美空ひばりの世界を謳う」歌謡で会場は大いに盛り上がりました。さすが…プロですね。
福引き抽選会は沢山の商品を準備されていました。当たった方はラッキー

 担当:T 
みみのお  
卒寿祝い
みのみのお頑張る高齢者表彰           吹奏楽
みのおみのお
男性合唱               フラダンス

みのお
歌謡「美空ひばり世界を謳う」



関連記事