東小地区敬老会が開催されました!

 10月11日(日)東小学校体育館にて東小地区の敬老会が開催されました。
今年は、地域独自で実施されていた時期を含めて30回目の敬老会ということで、これまでを回顧する企画を交えた盛りだくさんのプログラムが実施されました。 
 役員も出演した劇からプロの演歌歌手までバラエティにとんだ楽しい内容で、私も音響を担当しながら一緒に楽しませてもらいました。福祉会役員の皆さま、従事ボランティアの皆さまお疲れさまでした 東小地区担当 M 

東4東3
 チアリーディングチーム「シャイニーズ」によるオープンング
東1
(300名を越える参加者)
東16
(福祉会の豊沢会長あいさつ)
東5
(学童保育児童によるお祝いの言葉)
 他の演目はこちら↓
東6
(大阪大学外国語学部オーケストラ)
東7
東8
(各地区の敬老会で引っぱりだこの民舞胡蝶 地元に登場)
東10
(ちんどん屋日本一 ちんどん通信社のみなさん)
東13
(福祉会の劇団「劇団もみじ」がこれまで敬老会で実施した演目メドレー 
 これは白雪姫 よく見ると知ってる人が‥…)
東14
(数年前にも出演したいただいた演歌歌手 中ひろみさん)
東15
(劇に出演したみなさん 衣装のままでお見送り


関連記事