萱野東小地区敬老会が開催されました!

 10月4日(日)萱野東小地区の敬老会が小学校体育館で開催されました。
当日は、251名の高齢者の参加があり、式典と様々なアトラクションが行われました。
 天気が良すぎて体育館が暑く心配しましたが、皆さん最後は落語で笑って元気に帰られました。
地域のボランティアの皆さんお疲れまでした!   
                        萱野東小地区担当 M 

敬老会5
敬老会7

萱野東敬老会2
(小学校3年生による南中ソーラン)
続きはこちら↓ 
萱野東敬老会3
(地域にある施設の方もたくさん来られていました)
敬老会9
(地元コーラスグループ 摘み草コーラスの皆さん)
敬老会8
(千里会による民舞)
萱野東敬老会4
(四中吹奏楽)
敬老会6
(落語 桂わかばさん さすがプロ!話がうまい) 
 メイプルホールでイベントをされます→こちら
関連記事