fc2ブログ

【フードバンク】市民のかたからご寄贈いただきました

市民のかたからのご厚意で、食料品をご寄贈いただきました!

DSC_0544-2.jpg

「コロナ禍で仕事を失ったりなど、生活にお困りのかたもいるのではないかと思いました。
 なるべく調理に手間がかからないものを揃えたつもりです。よかったら差し上げてください。」
とご用意くださいました。
いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス関連で相談に来られるかたが増えています。。
ご寄贈いただいたものは、必要とされる方々にお届けさせていただきます。
本当にありがとうございました。

※新型コロナウイルスの影響で減収・失業した方の貸付相談は、
 箕面市社会福祉協議会(072-749-1575)までご連絡ください。

担当:梅田
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する