fc2ブログ

【感謝の声】マスクありがとうございました!

梅雨に入り雨が続いていますね。
4月末に寄附でいただいたマスクについて感謝の声が届きました

利用者写真

【利用者の声】
「マスクありがとうございました。店舗では売っていないし、パソコンなどのインターネットでの購入操作ができない、また並んでまで買えない高齢者の私たちは助かりました。着け心地もよく、耳も痛くならずとてもいいです」。

他にも、
「マスクをもらえることもうれしいですが、この大変な時期に私たち高齢者のことを気になさってくださる箕面市の企業さんに感謝でいっぱいです」と、配布時に皆さんから、同じような声をいただきました。

今でこそ店頭でマスクは買えますが、寄附をいただいた4月末は並ばないと買えない状況でした。
寄附をいただいた船場東の有限会社クレアヴィレ様から、マスクが買えない高齢者に届けてほしいとの意向があり、自社製作のマスクを福祉サービス利用者へお渡ししました。クレアヴィレ様ありがとうございました。
fc2blog_202006151108163a6.jpg
(自社の水着素材を使ったマスク)

今後も、地元の企業の皆さまのご厚意を困っている人に届けていけるよう取り組んでいきます。
寄附のご相談は社協総務課(℡072-749-1575)までお願いします。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する