fc2ブログ

西小地区福祉会創立50周年親睦会が開催されました!!

西小地区福祉会は、今年創立50周年を迎えました

それを記念して、11月8日(金)の夜、西小地区福祉会50周年親睦会が西小コミセンで開催されました。

親睦会1

現役員を含め、過去10年ほどの福祉会役員が50~60名ほど集まり、非常に盛会となりました。
今回はその様子を少しご紹介いたします。

親睦会2

親睦会は、終始ワイワイなごやかなムード。
福祉会の活動や行事の写真がスライド上映され、それ見ながら思い出を語り合い、美味しいご飯をいただきました。

親睦会3

お楽しみイベントの1つ目が、じゃんけん大会。
西小地区福祉会の松岡会長とじゃんけんし、勝った人とあいこの人が残る勝ち抜き戦。
1戦1戦、歓声が湧きあがりました。

親睦会4

その後はお楽しみ抽選会。こちらは残念ながらお写真がなく、その雰囲気をお伝えすることは難しいですが、盛り上がらないわけがありません。
これから寒い冬に向かう中、「ほっこりした気持ちになってもらおう」というテーマのもと、ワインなどのお酒や珈琲チケット、お鍋の出汁やカセットコンロなど、五役さんがすばらしい商品をたくさんご用意してくださっていました。

そして締めくくりのメインイベントは、松岡会長の素敵な演奏です。
参加者皆さんで手をあげ、演奏に合わせて楽しく踊りました。

親睦会6

あっという間に時間が立つ、とても温かい会になりました
西小地区福祉会の皆さん、改めて50周年おめでとうございます。

そして五役の皆さん、準備から当日の進行まで本当にお疲れ様でした。


西小地区担当:畑中
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する