止々呂美小地区敬老のつどい

9月18日(祝)の敬老の日、止々呂美小地区の敬老のつどいが開催されました。
前日に台風による警報が出るなか開催できるか心配されましたが、当日は晴天となり無事開催できました(^-^)
43名のかたの参加がありました。
【第1部】式 典

地区福祉会 馬場会長からの挨拶

倉田市長からの元気はつらつ頑張る高齢者表彰
【第2部】催し物
 
小学校四年生の合唱
13腹話術うららさん
どんぐりの会春うららさんの腹話術
19 B&Gコーラス
Boys&Girlsのコーラス 

止々呂美の地車のDVDを上映。知ってる人が映り歓声が(^-^)

地車保存会の子どもたち、みなさんの暖かい眼差しが印象的でした。
止々呂美地区の敬老会には初めて参加させてもらいましたが、少人数の止々呂美ならではのアットホームな雰囲気はこれぞ地域型敬老会と感じました。

朝から準備された地域のみなさまお疲れさまでした!

社協 松浦 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する