【豊川南】とよみなサロン


豊川南小地区でステージ等をするイベント型サロンにお伺いしました。
昨年までの「合同仲よしサロン」が、親しみある名前にしようということで
今年から「とよみなサロン」として実施しています。

 ○11月24日(木)10:30~13:30 (昼食あり)
 ○豊川南小コミュニティセンター 「太陽の家」

午前中は、手品や歌、寸劇などのステージを観賞し、
その後、参加者の皆さんで昼食を食べて、
午後からは、部屋を分けて喫茶やダーツ等をして楽しまれました。

IMG_9557_convert_20161129191134.jpg
▲午前の部は、ステージ観賞。 地区福祉会会長も身体を張って
  寸劇をされて、皆さんの笑いを取られていました

IMG_9568_convert_20161129191230.jpg
▲部屋にイスを並べ直して、参加者の皆さんで昼食タイム

IMG_9569_convert_20161129191314.jpg
▲お弁当、ミカンに加えて、ボランティアさん手作りの
 あったかいみそ汁も

IMG_9571_convert_20161129191448.jpg
▲昼食のあとは、席に残ってお茶を飲んでおしゃべりをしたり。

IMG_9574_convert_20161129191549.jpg
▲別の部屋では、ダーツ協会と共催いただきダーツサロンも
 昼食後に、たくさんのかたが楽しまれていました


今回は昨年から増して、70名近くのかたが参加されたそうです。
このサロンを機会にお知り合いが増えたらいいですね。
ステージ観賞あり、昼食あり、身体を動かすこともありで、
地域のかた手作りのイベントを楽しまれていました

豊川南小地区担当:赤木
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する