10月8日 豊川南小地区敬老のつどい


豊川南小地区敬老のつどいに行ってきました!
10月になりましたが、まだまだ暑い中での敬老のつどいとなり、
参加者のかたには、うちわが配られていました

IMG_8884_convert_20161024175435.jpg
時間調整で、急遽地域のかたが手品をご披露
開会前に、会場が沸きました!

IMG_8869_convert_20161024175338.jpg
今年は耳の不自由なかたへの手話通訳を配置

DSC_0030_convert_20161024174436.jpg
豊川南小学校5年生による、ソーラン節!!

DSC_0051_convert_20161024174558.jpg
チアリーディングのSHINES(シャイニーズ)さん
チアの活気に、皆さん笑顔でした!

DSC_0059_convert_20161024174648.jpg
DSC_0061_convert_20161024174928.jpg
ワイアロハフラスタジオのハワイアンフラや、巧の会による
大正琴の演奏と、華やかな演目で盛り上げていただきました。

DSC_0068_convert_20161024175526.jpg
豊川南小地区敬老のつどいでは恒例の、福引大会!

IMG_8943_convert_20161024175915.jpg
「おめでとうございます!!」 と、スタッフの皆さん!
会場では参加者の皆さんが「自分の番号が当たるかな!?」
と、楽しまれていました


豊川南小地区担当:赤木
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する