萱野小地区子育てサロン ワイルドストロベリー

10月「子育てサロン」
DSCN4230.jpg

今年初めての試みでちょっぴりハロウィンを楽しみました!
DSCN4229.jpg


9月のサロンの終わりに、スタッフが「なんでもいいのでハロウィンの仮装を」とお願いしました。それに応えて子どもたちやスタッフはかわいいカチューシャや三角帽などを準備、雰囲気を盛り上げました。
DSCN4250.jpg
参加者は12組、24人。その内初参加のかたが6組12人も来られました!

最後には、お菓子をもらって満足げにモグモグ。そしてみんなで記念写真をパチリ!
DSCN4246.jpg

また、ボランティアグループ『you遊おもちゃBOX箕面』さんから手作りおもちゃをいただきました。
子どもたち大興奮でした。
DSCN4236.jpg
DSCN4251.jpg
↑おもちゃをしまう袋まで手作りでいただきました!

萱野小地区担当職員 上田

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する