西南小地区敬老の集いが開催されました!

 9月19日(祝)の敬老の日、西南小学校の体育館を会場に西南小地区の敬老の集いが開催されました。
台風16号が迫り開催が危ぶまれましたが、開催前には雨も小降りとなり、会場一杯の参加者のもと式典、催しが行われました。
開会のあいさつ、二部の催しの司会、幼稚園のダンス、三中の吹奏楽など、たくさんの子どもたちが敬老会を盛り上げてくれました
 参加されたみなさんの子どもたちへのやさしいまなざしが印象的てした  
雨の降るなか朝から準備された地域のボランティアの皆さまお疲れさまでした

10月も敬老会が続きます、日程はこちらをご覧ください → 敬老会日程
 市社協 地域福祉推進課 松浦
 

西南敬老会6満員の会場 400名近い参加者

児童会代表からの参加されたみなさんへのメッセージ
西南敬老会7三中吹奏楽による演奏
西南敬老会4
西南幼稚園のダンス
西南敬老会3
休憩時間でのリラックス体操
西南敬老会民舞
各地区で引っ張りだこの民舞胡蝶さん
西南敬老会2
天水連の阿波踊り
fc2blog_20160929072246b5f.jpg
子どもたちも阿波踊り
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する