第18回いきいき祭り チラシ・ポスターが完成しました!

突然ですが、皆さんは「ボランティア」と聞いて、どんな色をイメージしますか?
講習会やいろんな場面で、上記の質問をすると
「グリーン」「ブルー」そして「ピンク」という答えがとても多いです。
そして、「ボランティア」というと「ハート」をイメージするかたも多いようです。
あたたかな気持ちが伝わる、というイメージでしょうか。

そこで!
今回のいきいき祭りのチラシは、ピンクをベースにハートが大きく描かれたデザインにしてみました。

第18回いきいき祭りチラシ表

第18回いきいき祭りチラシ裏

現在、箕面市内の公共施設、福祉関係の施設、団体
市内小中学校、高校、大学、自治会等へ発送できるよう準備中です。
この発送作業もボランティアの皆さんで行っています。
まさに、イベントをつくり上げることそのものが「ボランティアの力の結集」なんですね~

チラシはぜひ、お手にとって、ご覧ください。

ブログでは、第18回いきいき祭りの魅力や
出店・出演団体の紹介を順次UPしていきます。
お楽しみに☆

ボランティアセンター担当:Sa
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する