めっちゃ嬉しいお知らせ!

今日の夕方、ボランティアセンターにお越しくださったかた・・・

瀬戸山みぎわ さん

このたび、厚生労働大臣からの感謝状を受け取られました!(^^)!
P1060726_convert_20151126165805.jpg

瀬戸山さんは、お仕事が休みの日に毎週1回、ご高齢のかたが利用されるデイサービスセンターで、ボランティア活動をしておられます。
お茶の準備やプログラムのお手伝いなどの活動を毎週重ね、なんと今年で10年目を迎えられたことから今回の受賞につながりました。

ボランティア活動は本当に種類も多く、大勢の人たちが取り組んでおられますが、定期的に・・・そして長期間での取り組みはとても頼りにされ喜ばれるものです。

瀬戸山さんの受賞は、他のボランティアさんの励みにもつながります。
瀬戸山さん 嬉しいご報告をありがとうございます!

職員★

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する