西南小地区ふれあいのつどい(7月)

7月14日(火)西南小地区ふれあいのつどいが、西南公民館で開催されました。

肌が痛くなるほど厳しい日差しのなか、26名の参加者さんがお越しでした。


当日は、フラダンスグループの方々に来ていただき、素敵な踊りを披露いただきました♪

おだやかなハワイアン・ミュージックと華やかな衣装に魅せられ、
猛暑も吹き飛ぶような爽やかな時間を過ごすことができました(^-^)

 ♪当日の様子♪
IMG_1_20150714.jpg
IMG_3_20150714.jpg

 ★リズミカルな曲では手拍子も★
IMG_2_20150714.jpg


フラダンスを楽しんだ後は、北部・西南地域包括支援センターより
これから特に危険性が高まる「食中毒」について、具体的な対策のお話がありました。


後半は、ボランティアさん手作りの具だくさん味噌汁とあま~いスイカを食べながら、
みなさんワイワイとおしゃべりしていました。
IMG_6_20150714.jpg


次回「西南小地区ふれあいのつどい」は、10月13日(火)10時から、西南公民館で開催予定です☆


地区担当:S '(^ω^)`

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する