平成27年度 第1回ふれあいホームサービス講習会

「交流会&事例発表会」
日  時:5月12日(火)13:30~15:00
会  場:ライフプラザ分館 講堂
参加者:16名
天  気:
発表者:澤さん 猪股さん 南里さん

毎年恒例になりました、「事例発表会」を開催いたしました。
ゴールデンウィークが終ったところで、皆さんお疲れかな、来てくださるかなと
心配していたのですが、、何と、まったく想定外の台風が発生!
5月中旬に台風なんて…。(>_<)。 どうしよう
雨の降り具合を気にしながら、来て下さるかたに事故のないように!と祈りつつ
開催時間を迎えました。(やはり何人かのかたからキャンセルのご連絡あり)

雨の中、参加してくださった16名の皆さん、発表してくださった3名のかた、感謝です。
事例発表会は、それぞれにどんな思いで活動してくださっているのがよくわかり
素敵なお話をお聞きすることができました。
ほんとうにありがとうございました


[事業説明]
1_20150518094349c5e.jpg
[事例発表]
5_2015051809435335e.jpg
6_2015051809442540b.jpg
3_20150518094351f1c.jpg
8_201505180954056be.jpg

ふれあいホームサービスは地域の皆様のご支援、ご協力をいただいて活動している
社会福祉協議会独自の事業です。
会員になっていただけるかたを随時募集致しております。
--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせは・・・
☎072-727-9517
箕面市ライフプラザ内 
在宅ケアセンター「ふれあいホームサービス」事務局まで!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する