新春コンサート開催しました!

2月24日(火)に、サンプラザ8F大会議室にて、『早春コンサート』が開催されました。
来客、出演者で総勢111人のかたが来られ、大いに盛り上がりました!

北小地区福祉会の会長より挨拶があり・・・
1


スタートを切ってくれたのはアンサンブルカノンさんによる楽器演奏でした!
「365歩のマーチ」と「いつでも夢を」を音楽に合わせて、一緒に歌い大いに盛り上がりました!
早春C楽器演奏1

第二部では須知様が「マイウェイ」を独唱で歌われ・・・
早春C独唱

第三部では松浪流一葉会が新舞踊を披露されました。
色とりどりの着物が目を引き、とてもきれいですね!
早春C新舞踊出演者

フィニッシュは、日本民謡「梅乃会」より日本民謡が披露されました。
早春C民謡歌唱1

参加されたかたがた、企画や運営に従事されたかたがた、本当にお疲れ様でした!!(^^)!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する